キージェントが、ランキングに続々選出!

◆【2024年度版】「 新卒で入りたい隠れ優良ホワイト企業ランキングTOP50」

◆中途入社者23万人が選ぶ「人事評価が適正な企業ランキング」

ホワイト企業の研究を行うホワイト企業総合研究所が、

「新卒で入りたい隠れ優良ホワイト企業ランキングTOP50」を公表しました。

その中で、キージェントが20位にランクインいたしました。

さらに、1,600万件以上の社員クチコミと評価スコアを持つOpenWorkにて

データから「働きがい」を調査・分析する働きがい研究所が、

「中途入社者23万人が選ぶ 人事評価が適正な企業ランキング」を公表しました。

その中で、キージェントが6位にランクインいたしました。

弊社の企業理念である社員還元を軸とした、働きがいと働きやすさを重視した取り組みについて評価いただけたことを嬉しく思います。

引き続き、皆さまに「入社したい!」と思われる会社でいられるよう励んでまいります。

引用:ホワイトアカデミーHP

※ 2022年1月~2023年12月累計実績

ランキングは、厚労省の統計情報・白書、各企業のIR情報などを参照し、
働きやすさ、残業時間、有給休暇取得率、給与・福利厚生、成長環境、財務指標などを
加味して50,000社のデータをもとにホワイト企業総合研究所により作成。

引用:働きがい研究所 by OpenWork

※ 2020年以降に投稿された、中途入社者による会社評価レポート回答238,416件が対象

OpenWork上の「人事評価の適正感」とは、業務成果やパフォーマンスに対する評価の適正度を5段階評価でスコア化した指標である。