お客様満足度アンケートにて、個人&企業の1位をW受賞
J:COM埼玉・東日本で行われた、「CX Award 2022年」(お客様満足度アンケート)※にて、
当社プロジェクトリーダーの松島が見事1位に輝きました。
また、20位以内に弊社4名がランクイン
団体表彰もキージェントが1位を獲得しました。
(※ 2022年4月~2023年2月累計実績)
以下、松島コメント
「何かとNPS※が重要視される昨今、数ある企業の中で1位になれたことを大変光栄に思います。
企業の成長にNPSはかかせない指針であると心得ておりますので、
これからも個人、企業として1番にこだわり続けてまいります。」
※NPSとは、「Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)」の略で、お客様の満足度を測る指標です。
弊社スタッフの、日頃のお客様に対する真摯な姿勢、思いが伝わった結果であることを嬉しく思います。
同時に、今後も皆様からいただいた信頼を、より強いものとするべく励んでまいります。