お客様満足度アンケートにて、個人&企業の1位をW受賞

J:COM埼玉・東日本で行われた、CX Award 2022年(お客様満足度アンケート)にて、
当社プロジェクトリーダーの松島が見事1位に輝きました。

また、20位以内に弊社4名がランクイン

団体表彰もキージェントが1位を獲得しました。

(※ 2022年4月~2023年2月累計実績)

以下、松島コメント

「何かとNPSが重要視される昨今、数ある企業の中で1位になれたことを大変光栄に思います。
 企業の成長にNPSはかかせない指針であると心得ておりますので、
 これからも個人、企業として1番にこだわり続けてまいります。

※NPSとは、「Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)」の略で、お客様の満足度を測る指標です。

弊社スタッフの、日頃のお客様に対する真摯な姿勢、思いが伝わった結果であることを嬉しく思います。
同時に、今後も皆様からいただいた信頼を、より強いものとするべく励んでまいります。