07つまりここが
ヤバイ
FEATURE
ファスト動画並みの、2分でわかるヤバさを追求した高速説明。これだけでも十分ヤバさが伝わります。
EDUCATION兎に角だいたい1位
-
ケーブルテレビ業界3部門
3年連続No.1受賞
-
“ケーブルテレビ業界の派遣に強いと思う通信会社”
“ケーブルテレビのアウトソーシングに強いと思う通信会社”
“ケーブルテレビ業界で給与が高いと思う通信会社”
2024年1月期 _ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 調査期間:2023年 12月 18日~ 2024年 1月 19日 /n数 153/ 調査方法: Webアンケート 調査対象者:https://jmro.co.jp/r01526/ 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。 /本ブランドの利用有無は聴取しておりません。 /効果効能等や優位性を保証するものではございません。/競合2位との差は5以上。/2連続=2023年1月期調査(2022年 12月12日~2023年1月24日実施)に続く結果
首都圏エリアでの
高い実績とシェア
J:COM協力会社における実績とシェア
年間サービス開通数
16755 回線
※2022年3月~2023年4月 代理店事業部実績。
※当社調べ
他社に真似のできない
高い成約率
1日1件 獲得
平均成約率(新人含む)
33%
※2022年 代理店事業部実績。平均的な1日3アポイントの訪問ペースを基に算出(研修期間中の中途社員を含む全体平均成約率)
会社、個人単位でも、
例年受賞を総なめ。
-
CX Award 団体1位
CX Award 個人1位
J:COM FUORI_CLASSE受賞
-
UPSELLプレーヤー実績全国1位
SDU年間MVP/NPS顧客評価1位
J:COM新人王/ワンハンドレッド
GROWTH広がる市場規模と成長率
積極的な
営業エリア展開
- 営業展開CATV局数59局 以上
- オフィス拠点8拠点
創業以来
8年連続 増収
-
まだまだ不足
シニア層への
インターネット増加するインターネット需要に対して
70歳以上に立ちはだかる 「デジタルの壁」
キージェントは 獲得実績の70% がシニア層 -
高齢者のインターネット利用率
(令和3年)
-
キージェントが広げる
事業の可能性 -
ただインターネットを獲得するだけにとどまらない、
NETの供給から綺麗事を実現する会社として
1つでも多くの通信インフラ整備を目指します
-
年齢に関わらず
わかりやすい説明
ご案内とフォロー -
ご自宅の通信設備と
機器を最新の状態へ
リニューアル -
取引先、お客さま、
自社の三方良しを
実現するモデル -
災害時にご家族と
連絡を取る手段
インフラの確保 -
専門的な業務と
市場管理によって
長期運営を可能に -
人材領域における高度な
営業手法のテンプレ化
独自スタイル形成
MANAGEMENT人的資本を中心とした経営
社員に優しすぎる福利厚生
借り上げ社宅 2.0
- 住みたい物件の 初期費用 会社負担
- 毎月の家賃 20~ 50% 会社負担
ブレない企業文化である
従業員 還元主義
- 還元実績
- バックオフィス 15%ベースアップ
- 2020年~ 2年連続インフラ手当支給
- 役職/長期雇用者向け 米ドル積立 開始
社員の財布も厚くなる
平均年収
※通信事業部の平均年収には準営業職であるAS職、サポート職であるSP職も含み集計、算出
※2022年度 実績
いよいよ恐怖すら覚える
営業職年収ランキング
※2022年度における営業職・勤続1年以上を対象に集計、算出